自己紹介
ムーンライトノベルズでぼちぼち書いています。
BL、18禁なのでアドレスは乗せません。

基本雑食。NL、GL、BLどれも好き。
BL書いてるのは布教活動。
文才は無いのは理解している。

ファンタジー大好き。

絵の依頼は基本受け付けておりません。




ついったそっとはじめました
12月20日、お月様で書いてたBLが書籍化します

最近追加された画像一覧
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色:Licksuck様の線画2
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色:Lic//
書籍表紙
書籍表紙
ついでに自分の
ついでに自分の
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色:卯浪 糸様の線画
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色:卯浪 //
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色:まうす様の線画
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色:まうす//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色:八劔 幽様の線画
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色:八劔 //
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色:Licksuck様の線画
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色:Lic//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】線画2
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】線画2

最新の記事
彩色彩色。

【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】の彩色投下時期がやってまいりました!(・w・)


i275542
線画:Licksuck様
せくしー!筋肉!いえー!!と塗ります。
いつもの赤毛大好きが発動しておりますが、仕様です。
飲み物をこう、なんか、上手い事発光させたかったんですが、
そんなものを飲んで大丈夫か心配になりますよね。

色々影で暗い部分もあるので、昼バージョンも。
i277348


i275543
線画:八劔 幽様
中東系っぽさに惹かれて少年と迷ったのですが、
うねっとした髪、素敵なドレス、美しいおみあし!というわけで。
赤毛赤目大好きという気持ちで頑張りました。
ソファーデザインオサレですなぁ。


i275622
線画:まうす様
めっちゃ色っぽくない?!と線画初見で決めるのです。
すたいりっしゅを目指しつつ、なんかこううまくいかないものかとごねごねした結果です。
他の方の彩色も超見たいのです・・・・・・。

i275624
線画:卯浪 糸様
わぁぃ、素敵なおみ足だーと相変わらずの一本釣りです。
生足も良いけど、黒ストはエロいよねという主張をしたい。
あとCに座らせて、Lの上に骸骨を乗せたいと思い、文体を吟味しました。
そういえば蜘蛛の巣描きたそうと思っていたのを今思い出しました。
反省します。



ついでに自分の線画を自分で彩色したもの。


i270397
i275629

普段使わない色をーと張り切った結果にゃん娘は失敗した気がしないでもないのですが、
三つ編み楽しいです。

わんこは入れ墨を背中に入れようとして上手くいかなかったので、それっぽく。
ペンタブがいい加減駄目っぽかったので買い直しました。
・・・・・・性能はあがってるのに、前の筆圧がちょっと弱い感の古いタブレットさんの方が
綺麗に描けている+使いやすい現実にちょっと涙しそうです。慣れるまで頑張ろう。


彩色は今回はちょっとこれで打ち止めで、作業頑張りたいと思います。
手がすいたらもっと塗りたいです。です。



お気に入り画像
ジェイドとご兄弟
ジェイドとご兄弟
< by もふりむ >